ACTを効率よく利用する為の方法~その①~

12月12日(月)

 

 

石狩市内の小学校で、チラホラと、インフル??に罹る子が

 

出てきたようです。。。。。

 

予防です!!うがい手洗い忘れないでくださいね。

 

もちろん大人の方も。

 

 

 

 

 今日は、少し

 

『ACT活用方法』と題しまして、ACTをもっと効率的に

 

効果的に利用していただく方法を少しお伝えしようと思います。

 

 

 

どんなに『価値が高い!』だ

 

他ではやっていない!!

 

といっていても、その情報が拡く伝わっていなければ

 

人に届かなければ全く意味のないものになってしまうので

 

告知の仕方には我々もまだまだ足りない所があるな~と思っています。

 

ただ

 

会員の方々から

 

『口コミ』

 

で、確実にACTが石狩市内・最近は札幌市内にまで

 

拡がっている。と思っています。

 

ホント感謝(^O^)

 

人のチカラの集結する『チカラ強さ!!』

 

をここ数年は、どんどん強く感じています。

 

これからも、みなさまのチカラをお借りして

 

『強さと、優しさ!』を兼ね備えた組織を

 

創っていきたいです(^^♪

 

 

 

前置きが長くなってしまった笑

 

ACTの活用方法ですが・・・・・・・

 

結論!

 

『ACTの複数講座を受講しよう』

 

です。

 

今までのスポーツ社会は、その1つの教室のみにだけ

 

参加しているのが多数派でした。

 

例)野球なら少年団のみ。

 

サッカーならクラブチームのみ。など

 

しかし、我々【総合型クラブACT】の考えは違って

 

①『野球を上手になる為に、他の色々なスポーツをする日を設けよう。』

 

②『その専門種目で、ケガをしづらい身体をつくる為に、他の講座を受けよう。』

 

ACTで上記①と②を共に叶えてくれる教室が

 

【T.T.S.(トップアスリートトータルサポート)】

 

という講座です(^O^)

 

[巧緻性(こうちせい)]という、身体を巧みに動かせるようになるため

 

さまざまな動き&スポーツを90分の中で楽しく行います。

 

ぜひ一度体験に来てください。

 

 

≪T.T.S≫

■日程:毎週火曜日~金曜日開催

■場所:学び交流センター体育館

■時間:17時45分~19時15分

■参加費:500円/回
(チケット制のため、6枚綴り3,000円分を先に徴収いたします)

■対象 :小学3年生以上

■担当者:
 火曜日担当:倉 利隆コーチ

 水~金担当:林 真弘コーチ

 

※ご質問等、お気軽にご連絡ください。

一般社団法人 アクトスポーツプロジェクト
TEL:0133-62-8162

 

※写真は、金曜日TTSの様子です。

IMG_5223