3月23日(土) 第2回 3A石狩大会が開催されました

3月25日(月)

 

石狩市は、今日が終業式の日が多いですね。

さあ!短い短い春休み!

次の学年の準備、楽しみですね。

 

 

 

 

さて!

去る3月23日(土)に

『第2回 3A(スリーエイ)石狩大会』が開催されました(弊社主催事業)今日はその報告です。

 

 

 

今回は、3A発祥の地『室蘭市』 VS 3A人口拡大中の『石狩市』の対決となりました。

特に地元石狩市の参加者は、昨年は11名。今回はナント!21名!と、約2倍の方が大会に出場していただいたんです。

 

 

2倍ですよ。

ということは、、、、、来年は、この2倍、、、、40名??

集客にかなりチカラを入れた1年でしたが、もっと動かねば!ですね(^^;

 

 

 

室蘭の方が言っていました。

『多世代の方が参加されている石狩市大会、とてもステキですね!』と。

 

 

 

それも、室蘭市で大会を開催すると多くの方が参加しますが、70歳以上の高齢者が未だ多いそうです。

でも、今回石狩の大会では、下は小学生・そして40代のお若い方から、そして高齢者までいらっしゃったので

感動していましたよ。

 

 

 

そんなとても和やかな空気の中始まった大会!!!結果はどうだったかというと!

(全10チーム中)

 

3位:【石狩ACT 大滝&三浦ペア】

2位:【室蘭ドリームチーム】

そして1位は・・・・

【石狩ACT 斉藤&藤田ペア】

と、3Aをこの大会で初めてされた方が優勝したんですね!!!

 

 

ただ!!

普段からパークゴルフをやっている方でした!やりながら上達するスピードがすごかった。

 

 

 

終始、歓声と笑い声で包まれた、とても温かい大会になりまして、来年の大会はきっともっと

多くの方が参加してくれるでしょう!と期待に胸が膨らみました。

 

 

 

小学生とその親の参加がもっと増えると、また新しい雰囲気になりそうですね!

次の1年、その動きも強めていきます。

 

全く興味のない方!

ぜひ1度やってみてください(^^)

IMG_8685